必要なのはクリームだけ!寝る前簡単パックで美肌ゲット

たっぷりのクリームは、ローションパックに勝る!

潤いやしわの防止のために、ローションパックをこまめに行っている方は多いと思います。それはそれで大変結構なことなのですが、その後の「油分の補給」を忘れていませんか?

実は、ローションパックよりも、週に1回程度のクリームパックの方が、お肌にきちんと栄養がいくという事実があるんです。お肌の水分補給のためにローションパックを行うのは大切ですが、ニキビや吹き出物を恐れるがあまり、クリームを塗るということを控えている方が多いそうです。

しかしそれではお肌を完璧にケアできているとは言えません。週に一度のクリームパックで、簡単に美肌を手に入れましょう。

用意するものはプチプラなクリームだけ

用意するものはプチプラで優秀と人気のクリーム。これだけです。人気の商品は沢山ありますが、中でもビタミンEが大量に配合されているクリームは、美白やニキビケアに効果があると人気です。

クリームをマスカット大程取り出し、洗顔後の顔に馴染ませるようにたっぷりと塗っていきます。肌の負担にならないように、指先や手のひらでクリームを人肌に温めながら、ゆっくりと塗るようにしてください。この時にフェイスマッサージを行うのも効果的です。

顔全体にまんべんなく塗ったら、10分から15分放置しましょう。その間に好きな動画を見たり、簡単なエクササイズを行うと、時間短縮になります。

時間が経過したら、優しくティッシュやコットンでふき取るか、ぬるま湯で洗い流しましょう。そしてその後はいつも通りのスキンケアを行ってください。

非常に安価で簡単な方法ですが、確実にお肌が元気になります。忙しくてストレスの多い現代女性にぴったりな美容法です。

品川美容外科の裁判について詳しく